Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんを中心に応援するブログです。
* Berryz工房情報 *
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ 発売中!!

Berryz工房シングルVクリップス(2) 発売中!!

Berryz工房 10th シングル『ジリリキテル』 3月29日発売!!

Berryz工房 10th シングルV『ジリリキテル』 4月5日発売!!

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~公演決定!!
こんばんは。

みなさん、ご無沙汰しております。m(__)m
お元気ですか?
マーシーはめっちゃ元気ですw

今日は大好きりしゃこ誕生日ですよ

梨沙子バースデーグッズ2


りしゃこハァ━━━;´Д`━━━ン!!

可愛すぎる

この世にこんな可愛い子がいるなんて・・・
神様も罪なお方です。
こんな可愛い子をお作りになるなんて・・・
他の女性が可愛そうです。
もう、梨沙子以外愛せなさそうです。

大好きなりしゃこのためにケーキを用意しました。
ストロベリー、クランベリー、ブルーベリーとBerryzがいっぱい乗っているケーキを買ってきました。
ロウソクも12本用意してもらい、ちゃんと立てましたよ。
梨沙子誕生日ケーキ

そんなに甘くなくて美味しいです。
やっぱ、Berryzはいいですね。

今日は「ジリリキテル」シングルVフラゲ日でした。
もちろん、買ってきましたよ。
ずっとエンドレスで再生しています。
今回もメイキングがめちゃヤバです。o(>_<)o
早く、梨沙子会いたいよ~
あと4日でまた会えます。
名古屋で待ってるからね☆

名古屋に行きますので、よろしくです。

こんばんは。

ついに明日からBerryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~が始まります。
もちろん、行きますよ!!
目印は梨沙子タペですので、見つけたら声をかけて下さいね。

さて、グッズ発表になりました。
正直、へこみました。_| ̄|○
こんなに出されたら、破産ですよ。
とりあえず、出来る限り頑張りますw

それではグッズを発表します。
驚かないで下さいね。(笑)

DVDマガジンVOL.4
にょきにょきグッズ1

DVDマガジンVOL.5
にょきにょきグッズ2

ビジュアルブック
にょきにょきグッズ3

メイキングブック
にょきにょきグッズ4

B2ポスター
にょきにょきグッズ5

ツアーバッグ
にょきにょきグッズ6

うちわ(菅谷梨沙子)
にょきにょきグッズ13

スポーツタオル(生写真7枚付き!)
にょきにょきグッズ15

マフラータオル(生写真7枚付き!!)
にょきにょきグッズ16

クリアファイル入りコレクションピンナップポスター(A4サイズ/全22種)
にょきにょきグッズ17

にょきにょきコレクションボールペン(全8種)
にょきにょきグッズ18

ストラップ
にょきにょきグッズ19

生写真7枚セットA
にょきにょきグッズ20

生写真7枚セットB
にょきにょきグッズ21

メイキング生写真5枚セット
にょきにょきグッズ22

通販限定生写真7枚セット
にょきにょきグッズ23

【会場限定】戸田Ver Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き
にょきにょきグッズ24

【会場限定】日替わり記念パス
にょきにょきグッズ25

【会場限定】日替り生写真
にょきにょきグッズ26

会場別コレクション生写真ミニファイル付き(集合生写真付き)
にょきにょきグッズ27

嗣永桃子バースデーTシャツ
にょきにょきグッズ28


どうですか?この量。
もうどうにでもなれって感じですよね。
てか、トレポ22種って・・・(-_-;)
とりあえず、明日は全部セットと梨沙子のうちわと会場限定写真とTシャツを買って、トレーディング物を少しやりますよ。

明日の1曲目は何でしょうかね。
僕的には『ギャグ100回分愛して下さい』かなと。
みなさんはなんだと思いますか?
会場に来る皆様、よろしくです。m(__)m


[『にょきにょきチャンピオン!』グッズ]の続きを読む
こんばんは。

昨日に引き続き、スポフェスネタから・・・
スポフェスではパンフも買ってきました。
パンフには各選手のデータが載ってました。
こんな感じです。
まずはアップから・・・
梨沙子スポフェスパンフ1

そして身体のポイント
梨沙子スポフェスパンフ2

最後に基本データ
梨沙子スポフェスパンフ3

このデータによると昨年よりパワーアップしてますね。
成長してるなぁ。( 〃∇〃) ポッ 

パンフにはこのように各選手のデータが満載でした。
さらにパンフに使われた写真が4つ切りサイズや2Lサイズで通信販売とか・・・
4つ切りですよ
これは買わないと・・・
スポフェスでの出費はまだまだ続きそうです。

さて、来週の水曜日発売の『ジリリキテル』ですが、購入特典イベントが開催されることが決定しました。
『ジリリキテル』

5月5日(祝)「Berryz工房フェスティバル~2006~」
抽選で1200名を招待
詳しくはこちらをご覧下さい。
これでみんなが買うようになるかな。
とりあえず、20~30倍でしょうね。
なので、30枚CDを買えば当たるわけですよw
スポフェスでポスター付き販売が行われてましたが、Berryz工房も会場でポスター付けてくれないかな。
でも、戸田はまだ発売前だし、名古屋じゃもうイベントの応募締め切ってるからなぁ。
なので、東京厚生年金会館でそう言うイベントがあれば大量買いしたいと思います。

明日辺りにはグッズの発表もあることでしょう。
そろそろテンションあげていかないとね。
こんばんは。

すでにスポフェスが終わって2日も経ってますが一応、レポを・・・(^_^;)

スポフェスは前日の夜から始まりました。
残念さんねりあんさんが私の家にチェックインし、
一緒に行くことになりました。

二人を大宮駅に向かったのが23時。
そのあと、会場の様子を見に梨沙子号で行きました。
会場に着くと人が誰もいません。
おかしいなって思い、車を降りて2階に行ってみました。
そしたら、そこにはなんと200人くらいの行列が既に・・(--;)
みんな必死だなって思ってみていると、何やらガードマンともめてるような・・・
どうやら、SSAの外で徹夜は出来ないようです。
行列はそのままさいたま新都心駅、逆側のイトーヨーカドーまで連れて行かれました。(なぜに駅の逆側?)

もちろん、私達はここで夜を明かすつもりはありません。
なので、車に戻って、私の家に向かうことにしました。
向かう途中、先程の行列のそばを通ったので、窓全開で「スイッチ・ON!」DVDを大音量で流して通りました。
後部座席のお二人さんはボードを外に向けていたみたいですが・・・
行列の人々があんまり、見てくれなかったのでつまらなかったです。
曲が「かっちょえぇ」だったのがいけなかったのかな?

そのあと、家のそばのファミレスで食事をし、家に帰りました。
家では、先日届いたDVD「50ゴーvol.4」みたり、「HALLO DAYS vol.4」見たり、「Berryz工房シングルVクリップス②」スロー再生で見たりしてました。
そんなこんなで朝になり、そのまま会場へ向かうことに。
会場に着いたのは8時半ですが、私がお金をおろしたいのとダイソーで買い物したいと言う事で9時半くらいまでイトーヨーカドーにいました。
そのあと、会場に向かいましたが、既に1000人くらいグッズ列が出来てました。
残念さんもねりあんさんもとりあえず、グッズはいいと言うことだったので、ももぴーさんを拉致し、二人でグッズ列に並びました。
全然進みません。
全く進みません。
そんな所にこんさゆさんが登場。
こんさゆさんとももぴーさんが入れ替わり、ももぴーさんは自由の身にw
こんさゆさんと話しながら並んでました。
未だに全く進みません。
どうやら開場したみたいで、いったん外のグッズ販売をやめたみたいです。
これでは、中に入って買った方が早いかなと思い、中に入ることにしました。
入る前にマサさんが到着したと連絡があったので、マサさんと一緒に中へ。
中に入るとグッズ売り場が何カ所かあり、スムーズに買うことが出来ました。
買い物を済ました後は、びにゅあんさんメカさんの所へ行き、ご挨拶を。
でも、すぐに自分の席へ行き落ち着くことにしました。
僕の席は226扉1列547番でした。
つまり最前。それもレッドトマトチームのベンチの真裏でした。
かなり近い。
レッドトマトのメンバーが動くときはこっちに寄ってきて手を振ってくれます。
残念ながら、梨沙子や千奈美はグリーンアスパラなんで、そんなことはありませんでしたが、桃子ちゃんや友理奈ちゃんや茉麻ちゃんはレッドトマトなので近くで見れました。
最前だったと言うこともあり、先日載せた梨沙子タペを柵の所にかけておきました。
反対側にいたメカさんからも見えたと言うことで目立っていたみたいです。
試合の内容は他でも書かれていると思うので割愛しまうが、
1500Mで梨沙子が足を痛めたみたいで、終わった後、ベンチで冷やしてました。
その後の11人12脚走大リレーがとても心配でしたが、頑張って走ってました。
さすが、プロだと思います。
でも、さすがにフットサルはベンチ入りだけでしたけど・・・
試合は梨沙子や千奈美ちゃんがいるグリーンアスパラチームの勝利で幕を下ろしました。
その後は、スッペシャルライブでした。
「浮気なハニーパイ」がまた見れてとても良かったです。
Berryz工房の新曲「ジリリキテル」も初披露されました。
ちょっとトラブルがあったけど、おかげで2回歌ってくれました。
PVではモノクロトーンのため衣装の色がよく分かりませんでしたが、
梨沙子はピンク色の衣装でとっても可愛かったです。
前日にPVを何度か見ていったので、多少フリコピは出来ました。
12時から19時までと長丁場でしたが、とても楽しかったです。

と、ざっとレポでした。
当初、色々な人とお会いする予定でしたが、なんなに人がうじゃうじゃいたらとても会えません。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん
次回、戸田や東京厚生年金会館でお会いしたいと思います。

今回お会いした人
残念さん
ねりあんさん
さゆももさん
友理奈らぶさん
ももぴーさん
悪党さん
こんさゆさん
マサさん
びにゅあんさん
メカさん
リンさん
ラミングさん


さて、それでは今回購入してきた写真をどっと載せたいと思います。
梨沙子スポフェスA

梨沙子スポフェスB

梨沙子スポフェスC

梨沙子スポフェスD

梨沙子スポフェス会場限定

梨沙子スポフェス リトルガッタス

りしゃこ超キャワイィ


[スポフェス行ってきました。]の続きを読む
こんばんは。

ついに明日はスポフェスですね。
すでに今日の午前中から会場入りされている方もおられるとか・・
私は明日のんびり行きますよ。
ま、午前中には行きますけど。

で、皆さんと交流したいと思い私の目印作りました。
それは梨沙子タペ
梨沙子たぺ

このタペを背中に背負っているのはマーシーですので話しかけて下さい。
決して、指を指して笑わないように・・(^_^;)

これから会場に行くときはいつもこれを持って行こうと思います。
マーシートレードマークにしたいなと。

明日、いらっしゃる方よろしくです。m(__)m

さて、先日スポフェスのグッズ載せましたが、なんと追加グッズの発表がありました。
もう勘弁して下さいよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

追加グッズで購入するのは・・・
会場限定生写真
スポフェス会場限定


もう本当に勘弁して下さい。m(__)m

それでは明日みんなで楽しみましょう!!
