2006年03月

ここでは、2006年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

ついに明日からBerryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~が始まります。
もちろん、行きますよ!!
目印は梨沙子タペですので、見つけたら声をかけて下さいね。

さて、グッズ発表になりました。
正直、へこみました。_| ̄|○
こんなに出されたら、破産ですよ。
とりあえず、出来る限り頑張りますw

それではグッズを発表します。
驚かないで下さいね。(笑)

DVDマガジンVOL.4
にょきにょきグッズ1

DVDマガジンVOL.5
にょきにょきグッズ2

ビジュアルブック
にょきにょきグッズ3

メイキングブック
にょきにょきグッズ4

B2ポスター
にょきにょきグッズ5

ツアーバッグ
にょきにょきグッズ6

うちわ(菅谷梨沙子)
にょきにょきグッズ13

スポーツタオル(生写真7枚付き!)
にょきにょきグッズ15

マフラータオル(生写真7枚付き!!)
にょきにょきグッズ16

クリアファイル入りコレクションピンナップポスター(A4サイズ/全22種)
にょきにょきグッズ17

にょきにょきコレクションボールペン(全8種)
にょきにょきグッズ18

ストラップ
にょきにょきグッズ19

生写真7枚セットA
にょきにょきグッズ20

生写真7枚セットB
にょきにょきグッズ21

メイキング生写真5枚セット
にょきにょきグッズ22

通販限定生写真7枚セット
にょきにょきグッズ23

【会場限定】戸田Ver Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き
にょきにょきグッズ24

【会場限定】日替わり記念パス
にょきにょきグッズ25

【会場限定】日替り生写真
にょきにょきグッズ26

会場別コレクション生写真ミニファイル付き(集合生写真付き)
にょきにょきグッズ27

嗣永桃子バースデーTシャツ
にょきにょきグッズ28


どうですか?この量。
もうどうにでもなれって感じですよね。
てか、トレポ22種って・・・(-_-;)
とりあえず、明日は全部セットと梨沙子のうちわと会場限定写真とTシャツを買って、トレーディング物を少しやりますよ。

明日の1曲目は何でしょうかね。
僕的には『ギャグ100回分愛して下さい』かなと。
みなさんはなんだと思いますか?
会場に来る皆様、よろしくです。m(__)m


[『にょきにょきチャンピオン!』グッズ]の続きを読む
スポンサーサイト
こんばんは。

昨日に引き続き、スポフェスネタから・・・
スポフェスではパンフも買ってきました。
パンフには各選手のデータが載ってました。
こんな感じです。
まずはアップから・・・
梨沙子スポフェスパンフ1

そして身体のポイント
梨沙子スポフェスパンフ2

最後に基本データ
梨沙子スポフェスパンフ3

このデータによると昨年よりパワーアップしてますね。
成長してるなぁ。( 〃∇〃) ポッ 

パンフにはこのように各選手のデータが満載でした。
さらにパンフに使われた写真が4つ切りサイズや2Lサイズで通信販売とか・・・
4つ切りですよ
これは買わないと・・・
スポフェスでの出費はまだまだ続きそうです。

さて、来週の水曜日発売の『ジリリキテル』ですが、購入特典イベントが開催されることが決定しました。
『ジリリキテル』

5月5日(祝)「Berryz工房フェスティバル~2006~」
抽選で1200名を招待
詳しくはこちらをご覧下さい。
これでみんなが買うようになるかな。
とりあえず、20~30倍でしょうね。
なので、30枚CDを買えば当たるわけですよw
スポフェスでポスター付き販売が行われてましたが、Berryz工房も会場でポスター付けてくれないかな。
でも、戸田はまだ発売前だし、名古屋じゃもうイベントの応募締め切ってるからなぁ。
なので、東京厚生年金会館でそう言うイベントがあれば大量買いしたいと思います。

明日辺りにはグッズの発表もあることでしょう。
そろそろテンションあげていかないとね。
こんばんは。

すでにスポフェスが終わって2日も経ってますが一応、レポを・・・(^_^;)

スポフェスは前日の夜から始まりました。
残念さんねりあんさんが私の家にチェックインし、
一緒に行くことになりました。

二人を大宮駅に向かったのが23時。
そのあと、会場の様子を見に梨沙子号で行きました。
会場に着くと人が誰もいません。
おかしいなって思い、車を降りて2階に行ってみました。
そしたら、そこにはなんと200人くらいの行列が既に・・(--;)
みんな必死だなって思ってみていると、何やらガードマンともめてるような・・・
どうやら、SSAの外で徹夜は出来ないようです。
行列はそのままさいたま新都心駅、逆側のイトーヨーカドーまで連れて行かれました。(なぜに駅の逆側?)

もちろん、私達はここで夜を明かすつもりはありません。
なので、車に戻って、私の家に向かうことにしました。
向かう途中、先程の行列のそばを通ったので、窓全開で「スイッチ・ON!」DVDを大音量で流して通りました。
後部座席のお二人さんはボードを外に向けていたみたいですが・・・
行列の人々があんまり、見てくれなかったのでつまらなかったです。
曲が「かっちょえぇ」だったのがいけなかったのかな?

そのあと、家のそばのファミレスで食事をし、家に帰りました。
家では、先日届いたDVD「50ゴーvol.4」みたり、「HALLO DAYS vol.4」見たり、「Berryz工房シングルVクリップス②」スロー再生で見たりしてました。
そんなこんなで朝になり、そのまま会場へ向かうことに。
会場に着いたのは8時半ですが、私がお金をおろしたいのとダイソーで買い物したいと言う事で9時半くらいまでイトーヨーカドーにいました。
そのあと、会場に向かいましたが、既に1000人くらいグッズ列が出来てました。
残念さんもねりあんさんもとりあえず、グッズはいいと言うことだったので、ももぴーさんを拉致し、二人でグッズ列に並びました。
全然進みません。
全く進みません。
そんな所にこんさゆさんが登場。
こんさゆさんとももぴーさんが入れ替わり、ももぴーさんは自由の身にw
こんさゆさんと話しながら並んでました。
未だに全く進みません。
どうやら開場したみたいで、いったん外のグッズ販売をやめたみたいです。
これでは、中に入って買った方が早いかなと思い、中に入ることにしました。
入る前にマサさんが到着したと連絡があったので、マサさんと一緒に中へ。
中に入るとグッズ売り場が何カ所かあり、スムーズに買うことが出来ました。
買い物を済ました後は、びにゅあんさんメカさんの所へ行き、ご挨拶を。
でも、すぐに自分の席へ行き落ち着くことにしました。
僕の席は226扉1列547番でした。
つまり最前。それもレッドトマトチームのベンチの真裏でした。
かなり近い。
レッドトマトのメンバーが動くときはこっちに寄ってきて手を振ってくれます。
残念ながら、梨沙子や千奈美はグリーンアスパラなんで、そんなことはありませんでしたが、桃子ちゃんや友理奈ちゃんや茉麻ちゃんはレッドトマトなので近くで見れました。
最前だったと言うこともあり、先日載せた梨沙子タペを柵の所にかけておきました。
反対側にいたメカさんからも見えたと言うことで目立っていたみたいです。
試合の内容は他でも書かれていると思うので割愛しまうが、
1500Mで梨沙子が足を痛めたみたいで、終わった後、ベンチで冷やしてました。
その後の11人12脚走大リレーがとても心配でしたが、頑張って走ってました。
さすが、プロだと思います。
でも、さすがにフットサルはベンチ入りだけでしたけど・・・
試合は梨沙子や千奈美ちゃんがいるグリーンアスパラチームの勝利で幕を下ろしました。
その後は、スッペシャルライブでした。
「浮気なハニーパイ」がまた見れてとても良かったです。
Berryz工房の新曲「ジリリキテル」も初披露されました。
ちょっとトラブルがあったけど、おかげで2回歌ってくれました。
PVではモノクロトーンのため衣装の色がよく分かりませんでしたが、
梨沙子はピンク色の衣装でとっても可愛かったです。
前日にPVを何度か見ていったので、多少フリコピは出来ました。
12時から19時までと長丁場でしたが、とても楽しかったです。

と、ざっとレポでした。
当初、色々な人とお会いする予定でしたが、なんなに人がうじゃうじゃいたらとても会えません。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん
次回、戸田や東京厚生年金会館でお会いしたいと思います。

今回お会いした人
残念さん
ねりあんさん
さゆももさん
友理奈らぶさん
ももぴーさん
悪党さん
こんさゆさん
マサさん
びにゅあんさん
メカさん
リンさん
ラミングさん


さて、それでは今回購入してきた写真をどっと載せたいと思います。
梨沙子スポフェスA

梨沙子スポフェスB

梨沙子スポフェスC

梨沙子スポフェスD

梨沙子スポフェス会場限定

梨沙子スポフェス リトルガッタス

りしゃこ超キャワイィ


[スポフェス行ってきました。]の続きを読む
こんばんは。

ついに明日はスポフェスですね。
すでに今日の午前中から会場入りされている方もおられるとか・・
私は明日のんびり行きますよ。
ま、午前中には行きますけど。

で、皆さんと交流したいと思い私の目印作りました。
それは梨沙子タペ
梨沙子たぺ

このタペを背中に背負っているのはマーシーですので話しかけて下さい。
決して、指を指して笑わないように・・(^_^;)

これから会場に行くときはいつもこれを持って行こうと思います。
マーシートレードマークにしたいなと。

明日、いらっしゃる方よろしくです。m(__)m

さて、先日スポフェスのグッズ載せましたが、なんと追加グッズの発表がありました。
もう勘弁して下さいよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

追加グッズで購入するのは・・・
会場限定生写真
スポフェス会場限定


もう本当に勘弁して下さい。m(__)m

それでは明日みんなで楽しみましょう!!
こんばんは。

スポフェスまでもう少しですね。
ちょっと天気が心配ですが・・・

それより懐具合が心配になってきました。
今日、グッズが発表されたんですが、半端ないです。
これでもかってくらい出してます。
ハロプロ全体なんで、もちろん44名分です。
一番困るのが、トレーディング物ですね。
44分の1ですから、かなり厳しいと思います。
それでは発売される物を発表します!!

Hello! Project DVDマガジン vol.6
スポフェスDVD

パンフレット(B4変形サイズ/36ページ)
スポフェスパンフ

グリーンアスパラうちわ(大)
スポフェスうちわ

グリーンアスパラ生写真22枚セットA
スポフェス生写真A

グリーンアスパラ生写真22枚セットB
スポフェス生写真B

グリーンアスパラ生写真22枚セットC
スポフェス生写真C

グリーンアスパラ生写真22枚セットD
スポフェス生写真D

通販限定生写真グリーンアスパラ22枚セット
スポフェス通販限定

リトルガッタス生写真17枚セット
リトルガッタス

コレクションキーホルダー(44種)
スポフェスコレクションキーホルダー

クリアファイル付ピンナップポスター(44種)
スポフェスピンナップポスター

応援スティック(L判生写真付)(44種)
スポフェス応援スティック


他にもTシャツっやらリストバンドやら携帯ストラップやらスポーツタオルやらいっぱあります。
もちろん、これはグリーンアスパラなのでレッドトマトも同じようにあります。
さらにガッタスがたくさん出てます。
完全コンプは無理だな。
一番ネックなのはトレーディング物。
特に応援スティック
これが一番大変だと思います。
あんまり、バカをせず、にょきにょきに残しておきたいと思います。

梨沙子に会えるまであと3日


こんばんは。

だんだん暖かくなってきましたね。もうすぐ桜が咲くそうですよ。
きっと『にょきにょきチャンピオン!』の時には満開でしょうね。
桜の下で回りますかw

さて、今週末はついにスポフェスですね。
Berryz工房の新曲『ジリリキテル』初披露になるんでしょうか?
スポフェスの席も結構良かったので、梨沙子がよく見えるかな?
昨日、ジャスコに行ったら改装前と言うことで半額ワゴンセールをやってました。
その中に手頃な双眼鏡があったので、思わず買っちゃいました。(^_^;)
これで、ばっちりですね。(笑)

さて、新曲発売と春休みと言うこともあり、いろいろな所に出るみたいです。
3月28日(火)ラジオ公開生放送
番組名:「B★BOX」18時頃
放送局:FM76.4 RADIO BERRY


仕事で行けません。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

『音楽戦士』番組収録観覧
3月20日(月)FC会員を抽選でご招待

これも仕事で行けません。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

CD発売イベントをやって欲しいけど、今の会社はシフト制でもないので、平日に行われると今は行くことが出来ません。
半年とか経って有休使えるようになったら休んでいくけどw

あと、雑誌にも載ってます。
今売っている『CDでーた』4月号のP106に新曲の事で載ってます。
CDでーた4月号

みんな春の格好で可愛いですね
最近思うことなんですが、梨沙子ちょっと丸みが出たかなって。
女の子はこのくらいの年頃にはよくあることなんですが・・・
一段と女らしくなった気がします。
女の子から女性への変化の時ですからね。( 〃∇〃) ポッ 

実際どうなのかはスポフェスで確かめたいと思います。

梨沙子に会えるまであと4日

こんばんは。

いつも見てくれてありがとうございます。
みんなが見てくれてるから書かなきゃって思うんだけど、
職場が変わってまだ慣れてないことと、時間がなくなってしまい、
なかなか更新できずにいます。
ちゃんと毎日更新したいんだけど、現実的にはなかなか出来ません。
出来る限り、毎日更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

今日も時間がないので、挨拶だけで許して下さい。m(__)m

千奈美に『マーシーの徒然日記』雑談的なので気軽に更新しています。

梨沙子に会えるまであと6日
こんばんは。

今日、以前応募しておいた写真集『スイッチ・ON!』の特典ブックレットが届きました。
もちろん、頼んだのは梨沙子のブックレットですよ。

例によって、全4ページの写真集ですが、とても良かったです。
一番最後のページに梨沙子の日記が載ってるのですが、感動して泣いちゃいました。

届いたすぐは出かけなければいけなかったので、さらりとしか見ませんでしたが、先程、写真1枚1枚ゆっくり鑑賞しました。
全ての写真が良い感じです
梨沙子がめちゃキャワです
どんな感じかと言うと・・・
梨沙子『スイッチ・ON!』ブックレット1

こんな感じです。
どうですすごく良くないですか
中を見ると・・・
梨沙子『スイッチ・ON!』ブックレット2

梨沙子『スイッチ・ON!』ブックレット3

梨沙子梨沙子梨沙子・・・
これだけでお腹いっぱいになっちゃいますねw
どの梨沙子可愛すぎです。(*^。^*)ポッ!!

最後に日記です。
梨沙子『スイッチ・ON!』ブックレット4

ちょっとちっちゃくて読みにくいかな?

このいくつかある写真の中で僕の一番のお気に入りはこれです。
梨沙子『スイッチ・ON!』ブックレット5

良くないですか?
梨沙子の素足ですよ
めちゃくちゃキャワイィ

りしゃこあんよ

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

このポーズが何とも言えず・・・

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

すっごく満足のブックレットでした。

[写真集『スイッチ・ON!』特典 梨沙子のブックレット]の続きを読む
こんばんは。

このブログを開設したのが今年の元旦で、約2ヶ月半ですね。
今日、めでたく5000HITいたしました。
ありがとうございます。m(__)m

まだまだなページですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さて、嵐の前の静けさと言うのかハロショではまったくBerryz工房の写真が出ません。(1部のメンバーのみ出てます)
先週、2周年記念の3月3日に35枚出たのはビックリですが・・・
その35枚の中から今日は『“Hello! Project 2006 Winter”よりライブバージョン』を載せちゃいます。
梨沙子『“Hello! Project 2006 Winter”よりライブバージョン』

りしゃこのおへそキャワイィ

明日は「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」が発売されます。
楽しかった冬ハロの思い出にいかがですか?

梨沙子に会えるまであと10日

[州*‘ o‘リ>5000HITありあとうございます。]の続きを読む
こんばんは。

今日、自分のブログ見たらアクセス数がすごいことになってて驚きました。いつも100HITくらいなのに今日は200HITどうしたの?って感じです。(^_^;)

これからも頑張っていきますので、よろしくです。m(__)m

さて、だんだんスポフェスに近づいてきましたね。
フットサルユースやキックベースなど盛りだくさんです。
それよりも楽しみなのが『ジリリキテル』初披露です。
いったいどんな衣装なのか?どんな振り付けなのか?
今からドキドキしてます。

さて、スポフェスの衣装ですがこんな感じみたいです。
梨沙子『スポフェス』

梨沙子『グリーンアスパラ』チームなのでこんな感じみたいです。

みんなで盛り上げていきましょう!!

今日は時間がないので、この辺で・・・m(__)m

梨沙子に会えるまであと11日
こんばんは。

先程、放送された「起立!礼!着席!」でBerryz工房のNew Single『ジリリキテル』が初披露されました。
新曲は『スペジェネ』とか『なん恋』のようなダンス曲です。
パラパラ風とでも言えばいいのでしょうか・・・
ライブでは盛り上がり間違いなしって感じですね。
まだ1度しか聞いてないのではっきり分かりませんが、センターは雅ちゃんかな?
ライブの初披露は『スポフェス』になると思いますので、楽しみです。

さて、先週怒濤のように発売されたハロショですが、今週は意外と大人しいです。ま、このくらいの方が今はいいですけど・・(^_^;)
スポフェス、にょきにょきと続くわけですから会場で買うグッズ代を用意しておかなければなりません。
なので、今週以降は極力ハロショを回避したいと思います。
一応、今週は9日に行こうと思います。
A3ポスターが出るのでそれを買いに行ってきたいと思います。

それでは、一昨日に引き続き、『Berryz工房デビュー2周年記念』で発売された写真をアップしていきたいと思います。
今日は3枚セットの残りの1枚。デビュー当時のメンバーの写真をアップします。

それでは例によって梨沙子から・・・
梨沙子『祝!Berryz工房 2周年!!』3

デビュー当時の梨沙子はめちゃくちゃ可愛い

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!

続いて、千奈美ちゃん。
千奈美『祝!Berryz工房 2周年!!』3

この頃は本当に髪長いですね。
僕的にはショートカットが好きなんで、今の方が良いかな。( 〃∇〃) ポッ 

では、14歳のお誕生日を昨日迎えた桃子ちゃん。
桃子『祝!Berryz工房 2周年!!』3

桃子は昔から可愛いねぇ

それでは、雅ちゃん。
雅『祝!Berryz工房 2周年!!』3

まだまだ、幼さが残っている雅ちゃんですね。

そして、友理奈ちゃん。
友理奈『祝!Berryz工房 2周年!!』3

元気溢れる友理奈ちゃんですね。
今はお姉さんって感じしますけど、この頃はまだ元気いっぱいって感じですね。

それでは、佐紀ちゃん。
佐紀『祝!Berryz工房 2周年!!』3

佐紀ちゃんもまだこの頃は可愛らしいって感じですね。
最近、めっぽう色っぽくなっちゃって・・・(*^。^*)ポッ!!

最後に茉麻ちゃん。
茉麻『祝!Berryz工房 2周年!!』3

この頃の茉麻ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです。
今はかなりお姉さんって感じですね。

みんなかなり成長してますね。
今年はもっともっと成長してってください。

梨沙子に会えるまであと12日
こんばんは。

みなさん、今日は何の日か知ってますか?
もちろん、知ってますよね!!
今日は嗣永桃子さん14回目のお誕生日ですよ!!
おめでとうございます。m(__)m

Happy Birthday Momoko!!

今日はお祝いをしなくちゃいけないと思い、ケーキを買ってきました!!
桃子誕生日ケーキ

本当は桃のケーキにしようと思ったんですけど、
この時期は売ってないんですね。(^_^;)
なので、旬の苺のタルトにしました。
このケーキすっごく美味しかったです。
桃子と一緒に食べると美味しいなぁ( 〃∇〃) ポッ

でも、こんなんじゃダメだったみたいです。
ボンクラ。さんのように盛大にやるべきでした。OTL
でも、梨沙子誕生日にはやりますよ!!
おっきなケーキ買って、ちゃんと名前入れて貰って、ごちそう食べて・・・
4月4日が楽しみになってきた(*^。^*)ポッ!!

さて、誕生日を迎えた桃子さんからこんなメッセージを頂きました。
桃子バースデーグッズ

1歩ずつ大人になっていって下さい。
いつまでも応援します。
来年は桃子も高校生か。

て事は・・・女子高生桃子ジャン

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!


P.S.梨沙子、今日だけは許してね。m(__)m
こんばんは。

昨日、今日とモーニング娘。紺in越谷に参戦してきました。
今回の『レインボー7』の初参戦となります。
セットリストは他で探して下さい。
あえてここで書かなくてもいいかなって・・・w

昨日は初と言うこともあり、少し乗り切れてなかったんですが、
今日は2回目だったので身体も慣れ、すっごく楽しかったです。
色々な人にも会えましたし・・・

さて、昨日に引き続き、Berryz工房2周年記念の写真を載せたいと思います。
今日は『1周年記念』のメンバーの写真です。

それでは、いつものように梨沙子から紹介していきたいと思います。
梨沙子『祝!Berryz工房 2周年!!』2

今よりちょっと幼い感じがしますね。(^_^;)
梨沙子キャワイィ

続いて、千奈美ちゃん。
千奈美『祝!Berryz工房 2周年!!』2

この頃はまだ少し髪が長いですね。
千奈美ちゃん笑顔が可愛いね

続いて、桃子。
桃子『祝!Berryz工房 2周年!!』2

幼さがすごく感じられますね。
ダブルピースが可愛いももち

続いて、雅ちゃん。
雅『祝!Berryz工房 2周年!!』2

この頃から既に大人っぽいですね。
雅ちゃんは綺麗系ですよね

続いて、友理奈ちゃん。
友理奈『祝!Berryz工房 2周年!!』2

この友理奈ちゃんはまだ幼さがあるな

続いて佐紀ちゃん。
佐紀『祝!Berryz工房 2周年!!』2

この佐紀ちゃん可愛いよね

最後に茉麻ちゃん。
茉麻『祝!Berryz工房 2周年!!』2

この茉麻ちゃんはまだ子供っぽさがあっていいね

1年しか違わないんですが、みんなかなり成長している気がします。
次回はデビュー当時を載せたいと思います。
明日は、ちょっと別企画をやりますので、この続きは火曜日に。
こんばんは。

遅くなりましたが、Berryz工房デビュー2周年おめでとうございます。

今年はさらなる飛躍の年にして欲しいと思います。

さて、ハロショではBerryz工房のデビュー2周年を記念して、いろいろな物が発売されています。
全てを一気に紹介するのは大変なので、少しずつ紹介しておこうと思います。3月3日に発売された写真だけで35枚ありますので・・・(^_^;)
今日はまず、2周年記念で各メンバー3枚ずつ発売された写真の中からコメント入り写真を紹介します。
このセットは『デビューの時』、『1周年の時』、『2周年の時』の写真で構成されています。
なので、メンバーの成長具合がわかるのですごく良いと思います。
私の2年と言ったらあっと言う間であまり変化がありませんが、彼女達の2年と言ったらすごい成長があります。
身体も心も大きく成長する時期です。
普通の小学生、中学生よりも心の成長は著しいと思います。
そのせいか、表情をプロとしての表情があり、オフショットでのギャップが私達を楽しませてくれています。

それでは、いつものように梨沙子から紹介していきたいと思います。
梨沙子『祝!Berryz工房 2周年!!』1

梨沙子キャワイィ

続いて、千奈美ちゃん。
千奈美『祝!Berryz工房 2周年!!』1

千奈美ちゃん色々な髪型するね

続いて、桃子。
桃子『祝!Berryz工房 2周年!!』1

誕生日直前お姉さんももち

続いて、雅ちゃん。
雅『祝!Berryz工房 2周年!!』1

雅ちゃんはどんどん大人っぽくなってますね

続いて、友理奈ちゃん。
友理奈『祝!Berryz工房 2周年!!』1

友理奈ちゃんはついに中学生ですね

続いて佐紀ちゃん。
佐紀『祝!Berryz工房 2周年!!』1

最近、めちゃくちゃ可愛くなっている佐紀ちゃん

最後に茉麻ちゃん。
茉麻『祝!Berryz工房 2周年!!』1

茉麻ちゃんは綺麗になったよね

みんなかなり成長してますね。
明日は1周年を載せたいと思います。
こんばんは。

今日は『Berryz工房 デビュー2周年』前夜祭と言うことで、ハロショに行ってきました

買ったのは28日に出た写真です。
『ワンダフルハーツ』の衣装はいいですね。
なので、また全員買っちゃいましたよ。(^_^;)

皆さん、どうぞご覧下さい。
まずは梨沙子から・・・
梨沙子『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』

やっぱ、りしゃこは可愛いねぇ

続いて、千奈美ちゃん。
千奈美『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』

笑顔が可愛いねぇ

続いて、ももち
桃子『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』

キャワイィ

続いて、佐紀ちゃん。
佐紀『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』


そして、ちゃん。
雅『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』


さらに、友理奈ちゃん。
友理奈『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』


最後は茉麻ちゃん。
茉麻『“Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~”より パート3』


簡単更新でごめんなさい。m(__)m
[Berryz工房 デビュー2周年前夜祭。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。