FC2ブログ

Berryz工房 結成2周年おめでとう!!

ここでは、Berryz工房 結成2周年おめでとう!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはのにゅ。

風邪でダウンしてしまい、昨日は更新出来なくて本当にごめんなさい。
元旦から休まず更新すると言う目標でしたが、遂に穴を開けてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

とりあえず、鼻水が止まったんで良かったです。
千奈美に「ベンザブロック」効きますよ
みなさん、「ベンザブロック」って効能に分けて3種類あるって知ってました?
今回はその鼻水用を買ったんですけど、1日飲んだだけで効きましたよ。オススメします!!

さて、昨日風邪を引いてるにも関わらず、ハロショ行ってきました
上野のハロショに行ってきたんですが、閉店間際だと言うのに店内には人がいっぱい。入ってしまえばこっちのもんって感じでいろいろ物色してました。
買ったのはBerryz工房『熱っちい地球を冷ますんだ!文化祭2005in横浜よりドラマ.verパート2』『2006カレンダーよりパート2』『ギャグ100回分愛して下さいパート3』です。
こちらの写真は後ほどアップします。

皆さんはハロショどこが一番好きですか?
僕は関東在住なんで、原宿本店渋谷109-2店上野店に行けるのですが、一番好きなのは渋谷109-2店ですね。
と言うのは3カ所のハロショ比較してみますと・・・

原宿本店
【良い点】
移転して広くなり綺麗。
外にガッタスのユニホームが飾ってある。
【悪い点】
スタッフの処理能力が遅く、レジが終わった後かなり待たされることが多い。
スタッフが取ってくるのをよく間違える。
本店なので多くの人が行くのか品切れ率が高い。
PVなどの流してるテレビが上にあって見にくい。

上野店
【良い点】
レジが終わった後待っている所にテレビがあり、PVなどが見れる。
色紙など1人だけを飾ってるわけでなく、全員分飾ってある。
写真の並べ方が立てに同じメンバーが来るように並べてある。
【悪い点】
原宿本店ほどではないが、スタッフ1名で写真を取ったりしてるためやはり待たされる。
L版も2L版も同じ袋に入れて渡される。

渋谷109-2店
【良い点】
レジに居る間に準備が出てきしまうほど処理能力は早い。
写真サイズによって袋を分けてくれる。
今なら付属のトレカもトレカサイズの袋に入れてくれる。
FC特典のトレカを一緒に入れてと頼むと写真の裏側に入れてくれる。
発売スケジュールカレンダーが貼ってある。
21時までの営業で遅くなっても行ける。
【悪い点】
PVなどはプッチミュージアムに入らないと見れない。

てな具合です。
写真に気を使ってくれてるのは渋谷109-2店だと思います。
皆さんはどこのハロショ一番好きですか・・・

それでは、買ってきた写真をアップします。
まずは、『熱っちい地球を冷ますんだ!文化祭2005in横浜よりドラマ.verパート2』

梨沙子文化祭ドラマ2


℃-uteの小学生はランドセルでしたが、なぜかりしゃこ友理奈は中学生と同じバッグでしたね。
ちょっと、りしゃこランドセル見たかった気も・・(^_^;

続いて、『2006カレンダーよりパート2』

梨沙子2006カレンダー2


カレンダーのショットはいいですね。
これは5、6月の時の衣装ですね。
3,4月と表紙のショットがまだですね。
これから出るのかな?
3,4月のりしゃこは超キャワですよ

最後に、『ギャグ100回分愛して下さいパート3』

梨沙子BLTパート4


そろそろこのシリーズも終わりでしょうか?
ピンクの衣装でとっても好きなんですが、そろそろ飽きてきました。(爆)

さて、明日は絵馬の写真を載せちゃいます。
お楽しみに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメ
こんばんわ(・∀・)ブログ拝見させていただきました。
りぃは原宿と渋谷にしか行ったことないですが渋谷のハロショが好きです(*´艸`)
ではまたコメントさせていただきますね☆
2006/01/20(金) 00:28 | URL | りぃ #U6M1AWu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marshy.blog37.fc2.com/tb.php/13-96cb569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。