FC2ブログ

『全員集GO!』レポだよ~ん♪

ここでは、『全員集GO!』レポだよ~ん♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんのにゅ。

初めてのハロ紺参加でしたが、意外と楽しかったです。
先行予約が来たときは正直あまり参加する気ありませんでした。
だって、Berryz工房だけとか娘。だけとかだけなら曲も知ってますし、好きなんで楽しめます。
実は以前『HPP松浦亜弥キャプテンコンNEO』に参戦した際にあやややメロン記念日の曲が知らなすぎて非常につまらない思いをしたのです。
当初は2会場くらい行こうかと思いましたが、春日部で見たときにそう感じたので1公演のみの参戦となりました。

で、今回の『全員集GO!』ですが、とりあえず、人気のある初日28日(夜)と千秋楽19日(夜)に申し込んだら両方当たっちゃったんですね。
当落発表の時は微妙な気分でしたが・・・
でも、結果的には参戦できて良かったと思います。
と言うのは席が良かったと言うこともあると思います。
僕が当たった席は・・・
28日 センター席18列42番
29日 スタンド席南7列120番

今回のステージ構成は横浜アリーナの長い方の片方をメインステージに使うという構成でした。
で、アリーナ席の内周りにぐるりと1周通路ができ、そこをメンバーが通ると言う仕組みでした。
他にサブステージが3カ所出来てました。場所はメインステージと対象側アリーナAの前に1つ(西サブ)、メーンステージから見て右側アリーナB・Cの境目に1つ(北サブ)、左側アリーナE・Fの境目に1つ(南サブ)です。

なのでステージが実質4カ所あるわけです。
で、僕の初日の席がセンター席18列だったんですが、実は西サブからみると2列目だったのです。
公演始まってすぐここが神席だと分かりました。
どうして神席だったかはセットリストに合わせて書きたいと思います。

『Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~』セットリスト

1.直感2/全員
この曲ではあいぼん西サブに来てくれました。あいぼんと押したり引いたり出来たので、一気にテンションが上がりました。
2.ここにいるぜぇ!/全員
梨沙子西サブに来てくれたので、もう死んでもいいくらいって思いましたw
めちゃくちゃ近いんだもん。o(>_<)o
りしゃこキャワいい
MC(司会者4人の紹介等々)
特になにも・・・w
3.愛~スイートルーム~/美勇伝(北サブに登場。途中でメインに移動)
特になにも・・・w
4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝・Berryz工房 (メインステージ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この曲は夏の『W&B紺』で歌いましたね。
応援歌ぽくて好きです。
一緒に歌っちゃいました。
29日の紺では振り付けが変更されてました。
胸に拳を当てて歌う所が拳を振り上げるようになってました。
5.十七の夏/W (南サブステージ)
この曲も夏の『W&B紺』で歌いましたね。
もともと好きな僕ですから楽しめました。
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤(メイン)小川(北サブ)アヤカ(南サブ)
盛り上がる曲でしたね。
周りの人はかなり盛り上がってました。
7.恋の花/安倍(北サブ登場。西サブ側を通って南サブへ)
なっちを見るのは初めてでしたが、可愛かったです。
ファンへのレスは多くしてくれますね。
8.Good Morning / 紺野・みうな・飯田・村田・田中(北サブ)安倍・柴田・あさみ・亀井・道重(南サブ)
この時はさゆみんを見てました。さゆみん可愛い
MC
ほうほうって感じ・・
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
聞かせる曲ですね。
10.丸い太陽/松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
(途中、大谷・保田・紺野・藤本が北サブ、松浦・前田・高橋・新垣が南サブ)

特になにも・・・w
11.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房 (西サブ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それも西サブ
目の前で梨沙子桃子千奈美
りしゃこの『かも。』もこっちを向いてでしたし、千奈美『のにゅ。』もこっちを向いてでしたので、大声で叫びました
めちゃめちゃ幸せのひとときでした。
MC/℃-ute 有原栞菜がご挨拶(メイン)
12.わっきゃない(Z)/℃-ute

この曲はいいですね。
愛理キャワイィ
13.BE ALL RIGHT!/エルダークラブ・モーニング娘。・W
あいぼん、のの、さゆを見てました。
14.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。
この曲は一番印象に残ってます。
『ワンダフルハーツ』でもあったんですが、今回は間近で見れて良かったです。
千奈美が良かったです。(*^。^*)ポッ!!
MC/加護・岡田・萩原
新米・焼売・萩原舞 う~んセクシ~
まいまいにはやられましたね。
15.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上(メイン)
この曲は『ワンダフルハーツ』でも歌いましたが、すごく良いです。
愛理が可愛いです。
16.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA (後藤・松浦北サブ、安倍・石川南サブに登場。西サブで合流。歌はフルサイズ)
初めて本物を聞きましたが、いいですね。
西サブにはみんなが来るからめちゃくちゃいいです。メインステージってエッグとかエルダー組多くない?
17.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上(ZYX矢口抜き(笑))
桃子ぴょんぴょん跳ねてて超キャワでした。
18.Missラブ探偵/W(途中までバックダンサー梅田・清水・嗣永・矢島・村上)(メイン)
推しの僕はちゃんと踊りましたよ。でも、出来れば相方が欲しい。のの役募集中
19.今にきっと...In My LIFE/後藤 (南サブに登場。西側通路を通って北サブへ)
この曲は先週ハロモニ。で初めて聞きました。
結構耳に残る良い歌ですよね。
20.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
りしゃこに必死にがっつきますw
ごっちんによる、娘。紹介。
21.色っぽいじれったい/モーニング娘。北と南サブに分かれて登場、西サブで合流)

さゆみんを見るため、最初は北サブをみます。
そしたら何と西サブにみんなが来ました。やっぱ、ここって神席
22.大阪 恋の歌/モーニング娘。(西サブ)
初めて生で聞きました。
オープニングのよっしーのセリフが聞きたかったな。
23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。(メインステージに移動)
この曲は盛り上がりますね。
ちゃんとうさちゃんピースしましたよ。
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
娘。の曲ですので一緒に踊りました。
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり梨沙子はこっちに来てくれますね。
今回梨沙子の立ち位置はこっちなんでしょう。
逆に桃子があんまり来ませんでした。
26.そうだ! We're ALIVE/最初、村上・道重・石川・須藤が旗手としてメンバーを引き連れて登場。そして、歌の途中で全員がフラッグを持って再登場
茉麻が「ピリリと行こう!」の曲の途中で消えた理由は旗手だったわけですね。
茉麻、さゆみんが西サブで一生懸命振ってました。
MC/司会4人がお別れの挨拶とメンバー紹介
もう終わりですか・・・
27.LOVEマシーン/全員
この曲の時もずっと梨沙子を見てました。
誰が歌ってたかさっぱりわからないw

28日はとっても楽しかったです。
特にBerryz工房を見たい僕にはすごく良い席だった気がします。
エルダー組の人っていたの?ってくらい来ませんでした。
29日は天空席だったのでよく見えませんでした。
でも、前日に梨沙子の動きをチェックしていたのでほとんど梨沙子を目で追ってました。
とにかく楽しい紺でした。
DVDが出たら必ず買いますね。



コメレス用


>hiroさん
すっごく楽しかったです。
席が良かったせいもありますが・・・
間近でりしゃこを見れて幸せです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
報告楽しみにしてました。
今回は楽しんでコンサートを行かれたので良かったです。
2006/01/31(火) 13:43 | URL | 隊長 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marshy.blog37.fc2.com/tb.php/27-462bb89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。