fc2ブログ

明日はスポフェス。

ここでは、明日はスポフェス。 に関する情報を紹介しています。
こんばんは。

ついに明日はスポフェスですね。
すでに今日の午前中から会場入りされている方もおられるとか・・
私は明日のんびり行きますよ。
ま、午前中には行きますけど。

で、皆さんと交流したいと思い私の目印作りました。
それは梨沙子タペ
梨沙子たぺ

このタペを背中に背負っているのはマーシーですので話しかけて下さい。
決して、指を指して笑わないように・・(^_^;)

これから会場に行くときはいつもこれを持って行こうと思います。
マーシートレードマークにしたいなと。

明日、いらっしゃる方よろしくです。m(__)m

さて、先日スポフェスのグッズ載せましたが、なんと追加グッズの発表がありました。
もう勘弁して下さいよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

追加グッズで購入するのは・・・
会場限定生写真
スポフェス会場限定


もう本当に勘弁して下さい。m(__)m

それでは明日みんなで楽しみましょう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
残念!
スポフェスかなり楽しかったですね!ジリリ2回聞けたし満足です。
残念ながらマーシーさんを発見することができませんでしたが><
2006/03/21(火) 22:20 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marshy.blog37.fc2.com/tb.php/60-8b94ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック